
 

紅楼夢お疲れ様でした

はい、更新遅くなりましてすいません。
当日は拙い手作りステッカーを買っていただきありがとうございました…
ブログに来ていただけた方
チラ見してくださった方
買ってくださった方
神主様
東方スキーの皆様

ありがとうございました。

初めての個人サークル参加ということで
袋は無いわ、店頭(?)はしょぼいわ、品数少ないわで

あばばばば…(^p^)

そんなこんなで第一弾は完売となったわけですが、
一個人としてはまだまだクオリティも有用性も薄い作品をステッカーとして出してしまったなと・・・

勉強として経験値を頂きましたので次に繋げていけるよう努力いたします!
次回のイベント参加の予定は

『例大祭』


となっております。
皆様に好まれるような可愛い東方プチキャラでやっていこうと思いますのでチマチマ頑張っていきます^^
あと今回おとなりのサークルのせぷとんさん他、仲良くなっていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
おかげでモチベ大分よくなりましたw

ボーダーブレイクは相変わらずだけどな!!

それでは次の機会に・・・
 

足りない・・・

さあ切羽詰ってまいりました!
吸盤を使った○○

ステッカー作りです!

吸盤とか無かった。
予定どうりステッカー作成中です。
車にデカデカと貼れるサイズではありませんのでご注意ください(汗
あくまでワンポイントに使えるくらいです。

みほん

分かりづらいんですがA4の専用紙に上下2分割でイラストを入れています。
大きさの大体は分かりやすく言うとCDケースくらいですね^^;
当日にはきちんとカットできた物を持って行きますので・・・頑張ります(´д`;)
お値段ですが1キャラ300円くらいになります。
専用紙のほうは再剥離用(綺麗に剥がせるタイプ)を採用しました。
今から使用上の注意を描きます(当日配れるようにw

次回にはとりあえず追加3~4人は出来るように・・・。
とはいえ大きなイベントとかお金掛かるんであんまし出たくないのが現状(そもそも受からないだろうと^^;
あと用意しなきゃいけないのがお釣りの100円とコインケース、ポップとかスタンドとか・・・?
今回は事前に専用紙を注文しなかったので各9枚づつになりました。
(エイ〇”ンであるだけ買ってきましたw)
こう見るとかなり少数限定に見えてしまいますがまぁ初参加サークルですし?( ´ω`)~♪
少なくても大丈夫!
ともあれ日に日に伸びるアクセスに緊張と恐怖でガクブルしてます。

当日会えましたら是非ボーダーブレイクの話を!
(しつけぇ

正直マジ話なんですが↑いろんな人と交流したくて辛抱堪りませんw
あと今後どんなデザインが欲しいのか・シルエット的なのとか文字入れて欲しいとかetc…
そんな要望も応えていけたら何て思ってますが、、、
本人のモチベがダダ下がりなので…(おいぃ!?

身の回りが忙しくてついつい楽なほうに流れていきたくなる駄目人間なんで^^;
当日は自分の持ち場で次回出したいキャラのラフとか描いていると思います。
本当はサクヤさんかルーミア今回出したかったんですけど…クソァ
では更新終わり!
当日お会いしましょう!ノシ
 

紅楼夢までカウントダウン更新

おはようございますこんにちはこんばんは!
永い沈黙を破って更新です。

本当にすいませんでした!(゜д゜)
あとパソコン若干バグってます
やばい・・・


今回用意できたイラスト2点になります↓


パチュ   レミ

パチュリーのほうは修正の余裕あり^^;
んで、一番重要なことを言います。
サークルカットではデカデカ

\デデー「紅魔郷ステッカー」ーン!/

と描いちゃいましたが…つい先日一回貼ったら終了って駄目なきがす…(´Д`;)
じゃあ何度貼っても大丈夫な物にすれば良いじゃない!
ってことで吸盤をつかって・・・

こんな感じのものにします。
ステカでwktkしてくださっていた方、会場であったらビンタでもしてください(´д`;)
あと数量少ないので・・・あっても各10枚くらい・・・
姫コン側からこられた方へ・・・
T-シャツデザインとマグカップのゆゆゆか(背景の桜は黒猫の素材)は私のほうで描かせていただきました。
あっちはストラップとか気合い入ってるし袋とかしっかりしてるんで覗く価値ありですよ(´∀`*)

自分のほうは【ボーダーブレイク】の話がしたくなったらいつでもどうぞw
金欠のおかげでver1.5までで【A3】までしか行けないワロスな腕前ですけどね・・・
エアバまでリペアしようか考えたんですが意味無いですね♪
ニュード中毒の私には意味無かったようです^^
明日には試作1号機を写真に収めてうpしたいと思いますので今日はここまでですm(_ _)m
おやすみなさいましノシ?
 

ニコニコ動画に俺がいた!



まだまだボーダーブレイクやってます。
まさかの動画出演(゜∀゜)!
初めて見ました、嬉しい。
このときはA4で頑張ってたんですが、今はB1です。
残念すぎる…。
ダリーヤも2週目に入り、防衛がかなりきつくなってきたと体感しています。
センサー持ちが居るか、相手の凸勢は何人か…と考える事が多くなかなかうまく立ち回れていません。
ここ最近は特に修羅での立ち回りがgdgdで、凸も戦闘も情けないくらい駄目で、アセンを変えて色んな兵装の経験を積んでいます。

現状のアセンはフル円の????。
今日は重火での出撃が主でしたがコングがデレ過ぎて結婚したかった。
3発3撃破はビクンビクンってなっちゃう。
てか象さん強すぎだろwww
終いにはマチした味方の前戦が押せ押せ(自分含めて)でダリーヤになって2回目のプラント全占拠状態。
重火凸で象さんとコングもってヒャッハーさせて頂きました、皆さん本当にありがとう…!
キル/デスは12/5、戦闘88占拠30貢献33で堂々の1位。
この試合は重火しか乗りませんでした(麻支のバランスがとれたので)
バランス考えての重火でしたが普段のフル修羅5525から中量級へコソコソと変えて遊んでコレならこっちに変えたままで行こうかとも思います。
最後にアセン晒し

強襲:サペ、41、魔剣、マルチ
重火:象さん、コング、新型ECM、エアバルサンXHR
狙撃:遠雷orヴェスパ、JマインS、LZ先生、試作迷彩
支援:スマックSP、リムペ?、広域センサー、リペアβ

また戦場で会いましょう!
 

今晩は。今日は。お早うございます。
SN3J0007.jpg
一ヶ月くらい昔の事…見事な桜であった(ウムウム
八坂…といいましたか。ライトアップが綺麗で設置されていたトイレが印象に新(ゲフンゲフン

最近二コ動で見始めたVIPRPGツクールの「もしも」シリーズ外伝が面白いんです↓



お暇があればご覧在れ。

ピクシブの方にもまた少しづつ投稿再開しております。とはいえクオリティー云々などありませんので申し訳ございません(?Д?;
自分のボダブレのアバター描いたりしてて、それを壁紙にでもしようかと思ったら要らなくなって、そのまま投稿したらボダブレのオリジナルキャラクター(アバターの設定とか何でもアリアリな)の企画が立ってて(企画主は自爆神w)現在急いで検討中ですw
動画も見させていただいてます。最近は「ぺじ」さんや「元JUNK乗り」さんなど見てます。
ハートマン軍曹の人と今日マッチしてテンション上がったわwww
…ッハ!すいません、いつものクセが(計画通り

そんなこんなのGWでした。ノシ?
 
ようこそ!
プロフィール

幻想酒

Author:幻想酒
・グリーンスピリット
・イラストを描く
・音楽を聴く
・人間として成長したい
・マイペース
・思い立ったが吉日
・風来人になりたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
